PSO2のために転職した医師の狂乱ブログ 

PSO2やるために転職してしまいました。普通の医師やってたんじゃオンゲできないしw。悠々自適な転職医師のゲームブログ。子持ちの40代ですが、なにか? 家庭円満! ノーゲームノーライフ

PSO2 レイシリーズ:レイロッド1本目ゲット!コレクトファイル1枚目

ついに手に入れたレイシリーズ武器1本目はレイロッド

結局、新・徒花4周掛かって手に入れた。

f:id:gagajpn:20160625204936j:plain

その他にもアドバンストクエスト「市街地」はわまらなきゃならなかったし、結構苦労した。とは言っても、オフスを手に入れるより遥かにお手軽であることはコレクトファイルならではの「やれば取れる」という魅力的な部分。

水曜に始まって、今日土曜に取れたから4日使ったことになる。

結局、取るのにこれだけ掛かかった。

  • 新徒花:4回
  • アドバンストクエスト「市街地」:4回
  • 採掘基地防衛「襲来」:1回
  • 混沌喚び出す龍の咆哮:1回

アドバンストクエストは1回はソロだったけど、残りの3回は募集していたパーティーに参加した。とてもじゃないけど、今さらアドなんてモチベーション無いから、ソロでなんかやってられない。

まだ、右下がダーク・ラグネだったからレイシリーズの中では楽な方だと思う。ここがファルス・アンゲルだったら、防衛戦無い限り、確定で取れるクエスト無いもんね。もっとも、アド市街地もボスキャラがダーク・ラグネじゃなくて、グワーナの時もあるから確定とは言えないけど。

とりあえず、レイシリーズ1本目ゲットでした!

あ、もうすぐ、次の新徒花の時間じゃない!

ということで、スタージェム110あったから60使って、レイロッドのコレクトファイルクリアしました。

手に入れたレイロッド2枚目のコレクトファイルシート

f:id:gagajpn:20160625211511j:plain

おんなじモノだけどw

メンズ財布のブランド