PSO2のために転職した医師の狂乱ブログ 

PSO2やるために転職してしまいました。普通の医師やってたんじゃオンゲできないしw。悠々自適な転職医師のゲームブログ。子持ちの40代ですが、なにか? 家庭円満! ノーゲームノーライフ

PSO2 コスプレコンテスト第6回!ファレグ、マザー、クーナが。医者だってコスプレ大好きだ!

ついに6回目となったPSO2 コスプレコンテストでは

f:id:gagajpn:20170819035520p:plain

早いもので、PSO2のコスプレコンテストももう6回目。クーナは常連として、やっぱり出てきたファレグとマザー。

youtu.be

中には、「あれっ、それ胸じゃないの!?すごい豊胸手術!」と思わず見入ってしまうコスプレイヤーも。もちろん、マトイもいるよ。

それ、ヒツギ?それともコオリ?よくわからんw

やっぱりこういうのはリアル女の子がうれしい。

あの王子も出てくるけど、ちょっとねー。コスプレというよりは単なる病気。

他にもNPCらしき出演者がいるけど、正直だれのモノマネだかわからない。

今回のコスプレコンテストは1時間に及んだ模様。

せっかくだからヒーロー系とかバスタークエストの魔人城とか出てきてほしかったなぁ。

それにしてもキャストの人気は強い。箱男万歳!

第1回『PSO2』クラフトコンテスト

youtu.be

 こちらは同時開催された、クラフトコンテストの模様。

こんなアイテム、よくリアルに作ったな、と思わず感心してしまうというか、ホント、よく再現したなぁ。