
PSO2の★13レア武器コレクトファイルと緊急クエスト

PSO2で最強クラスのレア★13武器。これまでのようにドロップや石集めの奔走から様変わりし、緊急クエストさえこなせば楽に取れるようになったコレクトファイル・・・、と思いきや。コレクトで★13武器を取るための実況情報。合わせて緊急クエストのスケジュールも掲載。2016.06.22-

レイシリーズコレクションでのアドバンストクエストの効果

PSO2 レイシリーズ コレクトファイル

しまった~、落とし穴はカルターゴだった

2時に来る4周目の「世界を堕とす輪廻の徒花」の前にやっておきたいことがあった。それは常設クエストでコレクトシートの下半身部分を上げておくこと。

そこで、LV66のダーク・ラグネ、カルターゴ、ブリアーダが出るアドバンストクエストの「市街地」に出て行ってみた。SHを一回こなした結果がこれだ。

f:id:gagajpn:20160625014402j:plain

右下のダークラグネは一発で予想を遥かに上回るゲージの伸び方だったが、驚いたのは左下のカルターゴ。10体は出てきたと思うのにたった14.76%。これだとアドバンスでコレクトファイルのダークラグネは簡単に二回で埋まるものの、カルターゴ埋めるのには7回も行かなきゃならない(白目)。

雑魚の方が難しかった・・・。

うわっ、メンドイ。

ついでに、他の2つのコレクトファイルも掲載しておく。

f:id:gagajpn:20160625014809j:plain

f:id:gagajpn:20160625014830j:plain

ツインマシンガンの左下が伸びたのは、ブリアーダが出たからだ。でも、これだと8回は必要。超ヤダ。ソードは左下がキュクロナーダだから、まったく伸びない。

あ、なんか気絶しそ・・・。

財布 メンズ ブランド