PSO2のために転職した医師の狂乱ブログ 

PSO2やるために転職してしまいました。普通の医師やってたんじゃオンゲできないしw。悠々自適な転職医師のゲームブログ。子持ちの40代ですが、なにか? 家庭円満! ノーゲームノーライフ

レイシリーズ3枚目のコレクトファイルに突入

 

思ったよりも早くたまったレイシリーズのコレクトファイル

 

始まった当初は大和のコレクトファイルと違って、レイシリーズではあちこち行かなきゃならないから、シーズン中に6枚のコレクトファイルを仕上げるのはかなり困難かな、と思ったけど、さっきの緊急で2本目のレイロッドが手に入った。

f:id:gagajpn:20160701002018j:plain

そして、もちろんスタージェムを使い、速攻でクールタイムをクリアし3枚目を入手した。

f:id:gagajpn:20160701002435j:plain

またゼロスタートのコレクトファイルだけど、少なくとも、この3枚目をクリアすれば属性は60にすることが出来る。強化も32までいけるから、一段落といえる。このペースでいけば、来週末にはこの3枚目もComplete。

ほかの2つ、レイTマシンガンとレイTソードも100%になった。

f:id:gagajpn:20160701003112j:plain

f:id:gagajpn:20160701003137j:plain

昨夜、わずか0.78%の計算ミスさえやらなければ、この2枚もCompleteしたんだけどね・・・。

新・徒花のドロップ状況を見たらこんな感じだった。

f:id:gagajpn:20160701003336j:plain

レイシリーズだけでなく、インヴェイドも落ちて入る見たいだけど、全シップでこの数だから「ドロップでの入手は無理」と割り切るべきだろう。まぁ、着実に消化していけば手に入るんだから、落ちもしないドロップにやきもきすることもないとは思うが。

大和のときみたいに、レアドロ+130%とかきてくれると楽なんだけどね~。同接続数が上がってるみたいだから、同接14万人でレアドロ+140%週間が来る!・・・かもね。

メンズ財布のブランド